2022年3月27日
こんばんは!前回の予告通りサントラ雑記②をなんとか3月中に仕上げることに成功したので、こうして同月2度目の更新に漕ぎ着けました。ヨシ!
ミラクル4の曲でこの令和の時代に続編くるとか〜って書いてますが、それはジュディの曲もリエちゃんの曲にも言えることでしたね…!それとノネットの曲もポップンポップ(初出曲)混ぜて…って書いてますが他の曲も結構その傾向が見られましたよね。時雨の曲とか、フィーバー戦士の曲とか。時雨の曲は新曲とクロスする演出がカッコ良かったし、フィーバー戦士は初出曲へのリスペクトみたいなものを感じました。
あとしおんちゃんはちょっと怒っていいと思う。
以上サントラ雑記第二弾でした、お付き合いありがとうございました!
リンク周り弄りたいのとサイトそろそろ春仕様にしたいですね〜
ポップンサーチが生きてるので登録するつもりだったんですが、旧サイトが登録されていたままだったのでようやく削除してサイト自体も葬り去ってきました。むしろよく今まで残ってたもんだわ。他サーチも登録検討中です。
バナーは直したほうがいいかな?🤔
=====
3月13日に拍手くださった方ありがとうございました!🌸