2020年10月14日
サイトが秋仕様になりました!
落ち着いた色味のグリーンとかブラウンとかっていいですよね〜。めっちゃ好き〜。
もう10月なんですね…サイトを一ヶ月に一回は更新するルールとか言っておいて、ついに更新しないまま9月が終わってしまいました。早速やってしまった。
言い訳といえばそうなんですが、オンラインイベントで漫画描いて燃え尽きてました。
宣伝もなかったので人が来るのか多少心配ではあったのですが、思ったよりも見て頂いたり購入して頂いたようで、恐縮です…!ありがとうございました。
風氷本購入した方々にもしかして風氷お好きなんですか??????って片っ端から訊きたい(やめなさい)
カップリング語りに飢えているので…同志怖くないから出てきて…
で、そのオンラインイベントなんですけれども、早くも第2回が開催されるようなので、次回もサークル参加するつもりでいます。
そして今度こそ新刊出したい。
「第2回が開催されるなら年齢制限本でも出すか〜w」とか言いましたが、ふつーに描きたい話が出来てしまったので全年齢本になりそうです。
まずは申し込みからだね、そうだね。
***
10月2日に拍手くださったtangoさん、ありがとう!どうやってここまでたどり着いた!?!?!?