SPACE FLY CAT

2021年10月4日

Popper’s Quest4お疲れ様でした〜!!

 

没ネタ祭り、はじまるよ!第一弾はキルトリミネタです。ちなみに第三弾まであります。

あのハリアイのMZD、へそチラしててちょっとドキドキしますよね。そこまで剥くのか…っていう(?)

 

さて、Popper’s Questことポックエ、改めてお疲れ様でした。

今回も遅刻しましたがなんとか間に合いました、リンクもうまく貼れたみたいで良かった。漫画も色んな方に見ていただけたようで嬉しありがたしです。

そして今回はなんと!リアルタイム通話しながらイベントに参加するという体験をさせて頂きました。チャットだと追いつかない勢いのあるやりとり、これは…まさしくオフ会…(オンだが)過去シリーズのイベントの話とか楽しかったです!普段あまり出来ないカプの話とかも出来て思わずオタク特有の早口になってしまいました。確かな満足感がそこに。

 

次も開催が決まっていて日時もざっくり発表されたので、サークル参加したいなあと考えています。これから準備すれば本が出せるんだよなあ…出来ればの話だけどな!!!通話で人妖の話とかしたんですが、人妖はネタが溜まっているので本にしてもいい気がしてきています。でも分かりません。気分で変わるかもしれないので(予防線)

 

9月26日に拍手くださった方、ありがとうございました!!🙌