SHOOTING STAR CAT

なんてことのないつぶやき

今年の夏はサーティワンに行くぞ!!
つぶまめチャームつきのやつは秒でなくなりそうな予感

雑記,どうぶつの森

コラボカフェ、早くもうっすら期待されているキャラが出なさそうな疑惑が浮上してきている

流石にアントラ神とか出すよな?出そうよ!?

雑記,ポップン

ブラックチャンネル74話(前編)


小学生に3万をせびる悪魔…お前という奴は…
助けて下さいね、の台詞についてアツく語ったのバカみたいじゃないですか?
お金のことかよ!3万は小学生には結構な大金だろ!

ファイナルシリーズの一件から、動画の質へのこだわりが芽生えはじめたさとしくん…
これってブラックが同じ土俵に立ったって認めたってことで良いのかな。宣戦布告ってやつ?
アツいね。

そして混浴とかいうドキドキワード。さとしくんもセクシーブラックに釘付けになったりと年頃の男の子だもんね、期待しちゃうよね…
えっでも市井ちゃんだとしたら、想像でも□リの裸は流石にまずいんじゃないですか?
ということで、一度期待させておいてなんらかのオチがあるであろうメタ読みをしておく。

畳む

感想,漫画,ブラックチャンネル

仕事場寒すぎ🎶足がずっと冷たい🎶

雑記

開催期間ちょっとズレてるけど、さらさとかピッタリなのでは?🤔

雑記,ポップン

ポップンコラボカフェきたぁ!
星に関係あるキャラ、空とか時雨とか…?宇宙キャラは沢山いるから分からんな
ミントちゃんがいたら踊り狂いながら泣きます(?)

雑記,ポップン

やっぱ全ステの中でマテガイ干潮が一番クソだと思う

雑記,スプラトゥーン

カンスト出来たので今回のビッグ・ビッグラン、これにて終了ー

雑記,スプラトゥーン

普段一人でゲームしてるから尚更ね
ゲーム友達っていいなぁ🙂

雑記

リアルの友達を誘ったり誘われたりでビッグランをやったけど、なんか…健全なゲームの楽しみ方って感じだった……

雑記,スプラトゥーン

原作アカネちゃんのフリフリな可愛らしい服に対してのリアクションがわからない…しかし動きづらいな!くらいは思っているかもしれない…どうだろう…

雑記,漫画,ブラックチャンネル

先生アカネちゃんにコスプレさせたかっただけ説ない?
20260617235630-admin.jpg

感想,らくがき,漫画,ブラックチャンネル

コロイカ再開嬉しい!
しかし決勝戦おあずけかぁ…
まぁ話題の内に連載するのは大事だからなぁ…

雑記,漫画,スプラトゥーン

ズボン下ろしの後のこの反応でエンペラーのことめっちゃ好きになったんだわ

語り,漫画,スプラトゥーン