SHOOTING STAR CAT

なんてことのないつぶやき

全年全月3日(時系列順)19件]

リプトンくじが可愛かったので引きたかったけど、実施店舗が少ないのもあってか発売日に完売したらしいのでお目にかかれてすらいない

雑記

セブンとかでやるやつじゃないの!?って思ったら一番くじじゃないやつだった。
再販しないのかなぁ〜してほし〜〜

雑記

待って!?
livelyパーキッツ入ってんじゃん!パーキッツ入れられんじゃん!なぁ!パラボラ入れてくれよ!なぁ!

雑記,ポップン

ビッグランの金イクラ最高記録の126個、もうこれ以上は越えられそうになく。
疲れたのでこれにて今回は退勤します……
ボーダーどうなってるんだろうなぁ ヤバそう

雑記,スプラトゥーン

でもクマニューバーのスライドでハシラを一発で倒す技が一回成功した✌タツ戦でサメライドキメてトドメ刺せたのもめちゃ気持ちよかった✌✌

雑記,スプラトゥーン

明けましておめでとうございます
サモラン、お正月編成のダムでたつじん1まで落ちたんですが今日のアラマキでやっとでんせつまで帰ってこれました
やっぱあの編成ク………キツイよねぇ!?!?

雑記,スプラトゥーン

ブラックチャンネルのダダダダ天使歌ってみた
賑やかで良かった
2番のさとしくんとピポパポ・パープル&アッシュのとこが地味に好き

CP的に美味しかったところもあり。以下隠す。


アカネちゃんが愛について歌うのエモ…ですよね……“あなた”ってブラックのこと思い浮かべてるんじゃないんですか!?それに加えて2番のアカネちゃんパートのあとにブラックパートが来て急に囁いてくるの反則が過ぎる、駄目です(駄目ではない)そのあとの“あなたのことばかり考えてるんだ”ってそれはさぁ、もう恋なんだよ!あ゛〜!!!

畳む

雑記,ブラックチャンネル

なにげに元旦イラストも原作者の先生が描き下ろししてくださっていて、心が潤っちゃうよね
もち食べるのにちょっと躊躇する着物アカネちゃん可愛いナァ……

雑記,ブラックチャンネル

復刻イベント終わんなかった🫠
エルムチャン……次、いつ会える?(BGM:打上花火)

雑記,ポップン

今回特別支給されたバイトのつなぎカッコよすぎじゃない!?テンション上がっちゃうぞ〜〜!最近ウロコも報酬に入れてくれるようになったし、もしかして実はクマサン商会ってホワイト企業なのでは??(麻痺)

雑記,スプラトゥーン

そういやフィリって初出のハリアイで耳が尖って見えるからエルフ耳なのかなって思ったけど、他の絵は普通に丸いので違うんだよね

雑記,ポップン

またスクショ撮るの失敗したけどアラマキ銀バッジ獲得しました!!あと残りは船とダム😩

雑記,スプラトゥーン

すじこも獲ってなかったわ

雑記,スプラトゥーン