2024年1月3日(時系列順)[3件]
ブラックチャンネルのダダダダ天使歌ってみた
賑やかで良かった
2番のさとしくんとピポパポ・パープル&アッシュのとこが地味に好き
CP的に美味しかったところもあり。以下隠す。
アカネちゃんが愛について歌うのエモ…ですよね……“あなた”ってブラックのこと思い浮かべてるんじゃないんですか!?それに加えて2番のアカネちゃんパートのあとにブラックパートが来て急に囁いてくるの反則が過ぎる、駄目です(駄目ではない)そのあとの“あなたのことばかり考えてるんだ”ってそれはさぁ、もう恋なんだよ!あ゛〜!!!
畳む
賑やかで良かった
2番のさとしくんとピポパポ・パープル&アッシュのとこが地味に好き
CP的に美味しかったところもあり。以下隠す。
アカネちゃんが愛について歌うのエモ…ですよね……“あなた”ってブラックのこと思い浮かべてるんじゃないんですか!?それに加えて2番のアカネちゃんパートのあとにブラックパートが来て急に囁いてくるの反則が過ぎる、駄目です(駄目ではない)そのあとの“あなたのことばかり考えてるんだ”ってそれはさぁ、もう恋なんだよ!あ゛〜!!!
畳む
なにげに元旦イラストも原作者の先生が描き下ろししてくださっていて、心が潤っちゃうよね
もち食べるのにちょっと躊躇する着物アカネちゃん可愛いナァ……
もち食べるのにちょっと躊躇する着物アカネちゃん可愛いナァ……
サモラン、お正月編成のダムでたつじん1まで落ちたんですが今日のアラマキでやっとでんせつまで帰ってこれました
やっぱあの編成ク………キツイよねぇ!?!?