雑記[467件]
おそらくサイズ的にマイコレのアクリルスタンドがシンデレラフィットなサイズ感ぽいけど、試してないので真相は分からんです…
このフレーム、写真だけじゃなくてアクスタも飾れて、奥行きのある方の箱にはお花とかも飾れるよ〜って商品らしいんだけど、ギリギリアクスタの幅が表記のサイズより狭かったから入らないかと思った。なんとピッタリ入りました。
奥行きがある側はハマリはするんだけど蓋が閉まらない為、マステで止めております(力技)
奥行きがある側はハマリはするんだけど蓋が閉まらない為、マステで止めております(力技)
買ったグッズをどうにか可愛く飾りたくて、100均の推し活コーナーを徘徊する日々…
昨日は幼馴染と数年ぶりに会ったんだけど、私をポップンという沼にはめた全ての元凶だということと、お礼を伝えておいた
あとスプラ誘ってくれたのもその子なので、あの後はじめたんだ…って伝えた
フレンドになった(ワーイ!)
あとスプラ誘ってくれたのもその子なので、あの後はじめたんだ…って伝えた
フレンドになった(ワーイ!)
神楽巫女オーバークロック!?格好良すぎだろ
必殺技じゃん
必殺技じゃん
月末間に合わなかったけど、サイトの日記は近々更新します…
アクスタの枠が可愛すぎて捨てられない問題、最近色んなアイデアがあるんだなーって思いながら見てたけど、まさか自分もそうなるとは…このまま飾りたいな
ミニアクスタは売り切れてたから手を出さない!グラス欲しかったけどこっちも売り切れてたから諦める!ちなみにバウムはめっちゃありました(秋葉原)
コンビニエンスドラマ聞いてると、あの世界ではきっとこの世界とあんまり大差ない感じの社会構造で、会社的なものがあって、そこで働くごく普通のサラリーマンもいるんだろうなあと思うのです。そのサラリーマンの悩みも、きっとどこの世界も同じようなものなんだろうな。
そして私はあの歌を「ああああが働いてるコンビニにお世話になってる、どこかの会社で働くモブのお姉さんの歌」だと思っている節があります。
そして私はあの歌を「ああああが働いてるコンビニにお世話になってる、どこかの会社で働くモブのお姉さんの歌」だと思っている節があります。
つぎドカグッズ、ヴィレヴァンコラボの時はラピストリアの衣装、周年記念の時はピースの衣装だったから、何気にサニパ衣装のアクリル系グッズは初なのか(立体系って書こうとしたけどぷぎゅっとのことを思い出した)
狙うのが1人ならいいんだけど、4人集めないと気が済まないから確率が地獄なんですよ
それはそうとバウムクーヘンは普通に欲しい
それはそうとバウムクーヘンは普通に欲しい
も〜〜〜ランダムやめて欲しい
ヴィレヴァンコラボの悪夢…
ヴィレヴァンコラボの悪夢…
POPUP SHOP!!?
ほとんどの商品のラインナップにつぎドカが入ってるんですが…
ほとんどの商品のラインナップにつぎドカが入ってるんですが…

それよりシールの揃いが最強すぎてびっくりした
まあ結局しっくり来るものがなくてマステに落ち着いたんですけど