SHOOTING STAR CAT

なんてことのないつぶやき

ポップン220件]

コラボカフェ、早くもうっすら期待されているキャラが出なさそうな疑惑が浮上してきている

流石にアントラ神とか出すよな?出そうよ!?

雑記,ポップン

開催期間ちょっとズレてるけど、さらさとかピッタリなのでは?🤔

雑記,ポップン

ポップンコラボカフェきたぁ!
星に関係あるキャラ、空とか時雨とか…?宇宙キャラは沢山いるから分からんな
ミントちゃんがいたら踊り狂いながら泣きます(?)

雑記,ポップン

フレーム周りの飾り付けパーツ、100均じゃ飽き足らずユザワヤまで出向いたけど、ぬい活コーナーが充実していて凄かった…
それよりシールの揃いが最強すぎてびっくりした

まあ結局しっくり来るものがなくてマステに落ち着いたんですけど

雑記,ポップン

おそらくサイズ的にマイコレのアクリルスタンドがシンデレラフィットなサイズ感ぽいけど、試してないので真相は分からんです…

雑記,ポップン

このフレーム、写真だけじゃなくてアクスタも飾れて、奥行きのある方の箱にはお花とかも飾れるよ〜って商品らしいんだけど、ギリギリアクスタの幅が表記のサイズより狭かったから入らないかと思った。なんとピッタリ入りました。

奥行きがある側はハマリはするんだけど蓋が閉まらない為、マステで止めております(力技)

雑記,ポップン

つぎドカアクスタ飾れたよ♥️

フレーム、中の造花、装飾のマステ全て100均で揃えました
20260614223218-admin.jpg 202606142232181-admin.jpg

ポップン

神楽巫女オーバークロック!?格好良すぎだろ
必殺技じゃん

雑記,ポップン

アクスタの枠が可愛すぎて捨てられない問題、最近色んなアイデアがあるんだなーって思いながら見てたけど、まさか自分もそうなるとは…このまま飾りたいな

雑記,ポップン

ミニアクスタは売り切れてたから手を出さない!グラス欲しかったけどこっちも売り切れてたから諦める!ちなみにバウムはめっちゃありました(秋葉原)

雑記,ポップン

コンビニエンスドラマ聞いてると、あの世界ではきっとこの世界とあんまり大差ない感じの社会構造で、会社的なものがあって、そこで働くごく普通のサラリーマンもいるんだろうなあと思うのです。そのサラリーマンの悩みも、きっとどこの世界も同じようなものなんだろうな。

そして私はあの歌を「ああああが働いてるコンビニにお世話になってる、どこかの会社で働くモブのお姉さんの歌」だと思っている節があります。

雑記,語り,ポップン

つぎドカグッズ、ヴィレヴァンコラボの時はラピストリアの衣装、周年記念の時はピースの衣装だったから、何気にサニパ衣装のアクリル系グッズは初なのか(立体系って書こうとしたけどぷぎゅっとのことを思い出した)

雑記,ポップン

狙うのが1人ならいいんだけど、4人集めないと気が済まないから確率が地獄なんですよ
それはそうとバウムクーヘンは普通に欲しい

雑記,ポップン

も〜〜〜ランダムやめて欲しい
ヴィレヴァンコラボの悪夢…

雑記,ポップン