ポップン[220件]
開催期間ちょっとズレてるけど、さらさとかピッタリなのでは?🤔
ポップンコラボカフェきたぁ!
星に関係あるキャラ、空とか時雨とか…?宇宙キャラは沢山いるから分からんな
ミントちゃんがいたら踊り狂いながら泣きます(?)
星に関係あるキャラ、空とか時雨とか…?宇宙キャラは沢山いるから分からんな
ミントちゃんがいたら踊り狂いながら泣きます(?)
フレーム周りの飾り付けパーツ、100均じゃ飽き足らずユザワヤまで出向いたけど、ぬい活コーナーが充実していて凄かった…
それよりシールの揃いが最強すぎてびっくりした
まあ結局しっくり来るものがなくてマステに落ち着いたんですけど
それよりシールの揃いが最強すぎてびっくりした
まあ結局しっくり来るものがなくてマステに落ち着いたんですけど
おそらくサイズ的にマイコレのアクリルスタンドがシンデレラフィットなサイズ感ぽいけど、試してないので真相は分からんです…
このフレーム、写真だけじゃなくてアクスタも飾れて、奥行きのある方の箱にはお花とかも飾れるよ〜って商品らしいんだけど、ギリギリアクスタの幅が表記のサイズより狭かったから入らないかと思った。なんとピッタリ入りました。
奥行きがある側はハマリはするんだけど蓋が閉まらない為、マステで止めております(力技)
奥行きがある側はハマリはするんだけど蓋が閉まらない為、マステで止めております(力技)
神楽巫女オーバークロック!?格好良すぎだろ
必殺技じゃん
必殺技じゃん
アクスタの枠が可愛すぎて捨てられない問題、最近色んなアイデアがあるんだなーって思いながら見てたけど、まさか自分もそうなるとは…このまま飾りたいな
ミニアクスタは売り切れてたから手を出さない!グラス欲しかったけどこっちも売り切れてたから諦める!ちなみにバウムはめっちゃありました(秋葉原)
コンビニエンスドラマ聞いてると、あの世界ではきっとこの世界とあんまり大差ない感じの社会構造で、会社的なものがあって、そこで働くごく普通のサラリーマンもいるんだろうなあと思うのです。そのサラリーマンの悩みも、きっとどこの世界も同じようなものなんだろうな。
そして私はあの歌を「ああああが働いてるコンビニにお世話になってる、どこかの会社で働くモブのお姉さんの歌」だと思っている節があります。
そして私はあの歌を「ああああが働いてるコンビニにお世話になってる、どこかの会社で働くモブのお姉さんの歌」だと思っている節があります。
つぎドカグッズ、ヴィレヴァンコラボの時はラピストリアの衣装、周年記念の時はピースの衣装だったから、何気にサニパ衣装のアクリル系グッズは初なのか(立体系って書こうとしたけどぷぎゅっとのことを思い出した)
狙うのが1人ならいいんだけど、4人集めないと気が済まないから確率が地獄なんですよ
それはそうとバウムクーヘンは普通に欲しい
それはそうとバウムクーヘンは普通に欲しい
も〜〜〜ランダムやめて欲しい
ヴィレヴァンコラボの悪夢…
ヴィレヴァンコラボの悪夢…



流石にアントラ神とか出すよな?出そうよ!?