全年全月22日[30件]
仕事場寒すぎ🎶足がずっと冷たい🎶
開催期間ちょっとズレてるけど、さらさとかピッタリなのでは?🤔
ポップンコラボカフェきたぁ!
星に関係あるキャラ、空とか時雨とか…?宇宙キャラは沢山いるから分からんな
ミントちゃんがいたら踊り狂いながら泣きます(?)
星に関係あるキャラ、空とか時雨とか…?宇宙キャラは沢山いるから分からんな
ミントちゃんがいたら踊り狂いながら泣きます(?)
やっぱ全ステの中でマテガイ干潮が一番クソだと思う
カンスト出来たので今回のビッグ・ビッグラン、これにて終了ー
あとアーミー戦のあと、残りのS4面子が影で現れるシーンとか。「クク…〇〇を倒したか…アイツは四天王の中でも最弱…」はよく聞くテンプレ的台詞だけど、地で行くのは初めて見た。
ワイヤーグラスはルーズで気だるそうな感じになるんかなぁ
いかん…!バンカラクラスがゆるゆるでふわふわしたメンツになってしまう…!(?)
いかん…!バンカラクラスがゆるゆるでふわふわしたメンツになってしまう…!(?)
バンカラキャラのシャドウ妄想してみるんだけど難しいな…
特にワイヤーグラスが全然想像つかない
8ビットちゃんはぽわぽわした子になりそう(本人が見たらドン引く)
特にワイヤーグラスが全然想像つかない
8ビットちゃんはぽわぽわした子になりそう(本人が見たらドン引く)
あと残りはダムとトキシラズか…🙄
次のクマフェスはムニなのね
次のクマフェスはムニなのね
「このキャラはこういう顔・反応・行動しなくない?」と言う気持ちと「うるせえ私が見たいんだよ!」と言う気持ちがせめぎ合っている…
ボンバーマンの派生ゲームの移植曲なのね ボンバーマンのゲームも色々あるんだな
FAKE TYPE.の曲がポップンに来てたの今更知ったわ……


