SHOOTING STAR CAT

なんてことのないつぶやき

全年全月22日30件]

仕事場寒すぎ🎶足がずっと冷たい🎶

雑記

開催期間ちょっとズレてるけど、さらさとかピッタリなのでは?🤔

雑記,ポップン

ポップンコラボカフェきたぁ!
星に関係あるキャラ、空とか時雨とか…?宇宙キャラは沢山いるから分からんな
ミントちゃんがいたら踊り狂いながら泣きます(?)

雑記,ポップン

やっぱ全ステの中でマテガイ干潮が一番クソだと思う

雑記,スプラトゥーン

カンスト出来たので今回のビッグ・ビッグラン、これにて終了ー

雑記,スプラトゥーン

あとアーミー戦のあと、残りのS4面子が影で現れるシーンとか。「クク…〇〇を倒したか…アイツは四天王の中でも最弱…」はよく聞くテンプレ的台詞だけど、地で行くのは初めて見た。

語り,漫画,スプラトゥーン

コロイカ休載につき再開まで感想はお休みなんですが、前に参加したWEBオンリーの主催さんがコロイカの好きなシーンを語ろう!みたいな企画をやっているらしく…いいですね…

ちなみに私はストライプちゃんがポーズ取る時に照れてるのが可愛くて好きです。
絵チャで全く同じこと描いてる人がいて、分かる…ってなりました。
クール系なのかと思ったら、結構押せ押せな感じの台詞を言うのがちょっと意外だったり。
20260522222636-admin.jpg

語り,漫画,スプラトゥーン

ワイヤーグラスはルーズで気だるそうな感じになるんかなぁ
いかん…!バンカラクラスがゆるゆるでふわふわしたメンツになってしまう…!(?)

語り,漫画,スプラトゥーン

バンカラキャラのシャドウ妄想してみるんだけど難しいな…
特にワイヤーグラスが全然想像つかない
8ビットちゃんはぽわぽわした子になりそう(本人が見たらドン引く)

語り,漫画,スプラトゥーン

あと残りはダムとトキシラズか…🙄
次のクマフェスはムニなのね

雑記,スプラトゥーン

どんぴこカンスト!お疲れ様でしたァ!
20260222181907-admin.jpg

スクショ,スプラトゥーン

「このキャラはこういう顔・反応・行動しなくない?」と言う気持ちと「うるせえ私が見たいんだよ!」と言う気持ちがせめぎ合っている…

雑記

コロイカの同人的なこと

エイミツ


出られない部屋のつづき(手繋ぎ版)
20260122004222-admin.jpg

ま〜だこの話続けてるのォ!?って感じかもしれませんがまだちょっと続けさせて…可能性を探っているので……

畳む

語り,漫画,スプラトゥーン

ボンバーマンの派生ゲームの移植曲なのね ボンバーマンのゲームも色々あるんだな

雑記,ポップン

FAKE TYPE.の曲がポップンに来てたの今更知ったわ……

雑記,ポップン