SHOOTING STAR CAT

なんてことのないつぶやき

フレーム周りの飾り付けパーツ、100均じゃ飽き足らずユザワヤまで出向いたけど、ぬい活コーナーが充実していて凄かった…
それよりシールの揃いが最強すぎてびっくりした

まあ結局しっくり来るものがなくてマステに落ち着いたんですけど

雑記,ポップン

おそらくサイズ的にマイコレのアクリルスタンドがシンデレラフィットなサイズ感ぽいけど、試してないので真相は分からんです…

雑記,ポップン

このフレーム、写真だけじゃなくてアクスタも飾れて、奥行きのある方の箱にはお花とかも飾れるよ〜って商品らしいんだけど、ギリギリアクスタの幅が表記のサイズより狭かったから入らないかと思った。なんとピッタリ入りました。

奥行きがある側はハマリはするんだけど蓋が閉まらない為、マステで止めております(力技)

雑記,ポップン

つぎドカアクスタ飾れたよ♥️

フレーム、中の造花、装飾のマステ全て100均で揃えました
20260614223218-admin.jpg 202606142232181-admin.jpg

ポップン

このくらいの距離感すき
一緒に試合観戦して欲しい
20260612003442-admin.jpg

漫画,スプラトゥーン

買ったグッズをどうにか可愛く飾りたくて、100均の推し活コーナーを徘徊する日々…

雑記

昨日は幼馴染と数年ぶりに会ったんだけど、私をポップンという沼にはめた全ての元凶だということと、お礼を伝えておいた
あとスプラ誘ってくれたのもその子なので、あの後はじめたんだ…って伝えた

フレンドになった(ワーイ!)

雑記

ブラックとの約束だから手は出さないけど、人間も気になってた可能性もありそう

感想,漫画,ブラックチャンネル

ドワーッ何何何クレープ食べるアカネちゃん可愛すぎ

感想,漫画,ブラックチャンネル

神楽巫女オーバークロック!?格好良すぎだろ
必殺技じゃん

雑記,ポップン

月末間に合わなかったけど、サイトの日記は近々更新します…

雑記

アクスタの枠が可愛すぎて捨てられない問題、最近色んなアイデアがあるんだなーって思いながら見てたけど、まさか自分もそうなるとは…このまま飾りたいな

雑記,ポップン

ミニアクスタは売り切れてたから手を出さない!グラス欲しかったけどこっちも売り切れてたから諦める!ちなみにバウムはめっちゃありました(秋葉原)

雑記,ポップン

あとオマケ漫画、マジでJKブラックの話始まってて草
あの、色々言いたいことはあるんですけど(やっぱJKの尻アタックは小学生には刺激が強すぎるんだなって)、引きの「あの子」が誰なのか、ちょっとざわざわしていて…まさか?まさかね?おじさんだったら「あの子」呼びしないだろうし、可能性あるとしたらベイビィブラックもあり得るんですけど……もしかしたらア…が来るのかもと思っていて…来たらどうしよう、いや普通に嬉しいんだけど、今何してるのか気になるし…

感想,漫画,ブラックチャンネル